ひさしぶりにヤフオク

先日猫に壊されたデジカメの代わりのカメラをヤフオクで買った。


またオリンパスのμシリーズにしよう、と思ったが今回はペンタックスにしてみた。

optio w60というやつだ。

あまり調べずに買ったからどんなのか判らないが防水で光学ズーム5倍というのが気に入った。

今日本に友人が仕事で帰っているのでその帰りに持ってきてもらう予定。



しかし今回買った出品者はいつになくレスポンスが遅い。
しかも相手は会社なのにだ。
友人が来週ペナンに戻ってくる前に届けなければならないので、急いで落札してなるべく早く発送してもらいたいのに。


今朝かんたん決済で振込み、振込みましたから入金確認メールください。ってメールしてもうPM5:30。


2年ぐらいヤフオク使ってなかったので今はこんなもんなのか?とも思ったがそんなわけない。むしろ早くなっているはず。


ひょっとしてこの会社朝一しかメールチェックしないのかな?
まぁヤフオクだからこんなもんか。



それはそうと


まだ腫れがひかなくてつらい。
顔に広がらないといいけどな。


どうやら最近ドリアンも食べ過ぎて体が熱くなってしまっているようだ。
なのでスイカを買ってきた、食べやすいし。半分に切ってあるやつでRM1。


明日にはなんとか治まってくるといいな。