Bukit Merah Water parkに行った。

以前からKLにあるサンウェイラグーンには行ってみたかったのだが
ここはそれよりちょっと小ぶりのウォーターパーク。

小ぶりと言うかそうとう庶民的なサイズ。

KLの方は1日では回りきれないほど色々なプールがあるが
こっちは3,4時間もあればそろそr帰ろうかという雰囲気になれる。
しかし我が家から車でわずか1時間ほどという立地はかなり高評価。


そんなブキメラですがそうとう楽しめました。

日本ではきっと安全面から認可されないだろうなと思わせるムチ打ち必至なアトラクションあり
波のプールの波を30分まってようやく波到来!と思うと波と言うより小さいうねりがうねうねするだけの波のプール
水量が足りなくて途中で必ずスタックしてしまい、やむなく徒歩で降りることになるウォータースライダー

楽しかったなぁ



しかし!
ムチ打ちになっても乗りたいと思わせるほど程よい緊張感とともにスリリングな体験が出来ます。
波のプールは贅沢にも本物の白い砂がひいてあり、本物のヤシの木が生やしてあるのでまるでリゾート。
スライダーも水量が足りないのは一部で、チューブに乗ったまますべるものやストレートに滑るものとバリエーション豊富です。やっぱスライダーはおもろい。

これで一日RM27また来たい。