2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

F1 Sepang circuit 2014 in Malaysia 4

レースデイの日曜日 あさ8時前にホテルを出て8:10にサーキット到着 当然渋滞もまだない。一応なかに入ったがまだみんな準備中で当然お客はまだいない。 一番乗りしてしまった。 まぁ一人ホテルでいるよりも早朝のサーキットでのんびりしてる方がいいか…

F1 Sepang circuit 2014 in Malaysia 3

Fp3が終わったところ。 いつもの芝ふせきc2で観戦中 例年ターン9に近いほうで見てたが今回はターン11から見てみることにした。 まぁなんか視線が変わって新鮮だ。 Fp3ではグロージャンだと思うけどロータスの一台がグラベルにはまった やっぱりアクシデン…

F1 Sepang circuit 2014 in Malaysia 2

Fp2はレッドブルレーシングのピット前に座ってみた。 やはり人気チームだけあって混んでいるな。 可夢偉は車が壊れて出番なし。 大丈夫かな...そんなんで。初戦もろくでもない結果だったからちょっとは見せておかないとシーズン中に首とかあったりして。 練…

F1 Sepang circuit 2014 in Malaysia 1

今年もマレーシアはセパンに来ました。F1チケット買いませんか、今なら50%offですよ?とかメールで言われたら買っちゃいますね。 今さっきfp1が終わったところ やっぱりメルセデスが速そうですねー 小気味良く周回かさねてますし 一方の小林可夢偉は,,, …

ネット通販のお祝い包装

友人の出産祝いに名前をTシャツにプリントしてくれるサービスを利用してみた。 楽天で結構評価も高かったお店で購入。レビューを見ても良さそうだった。有料のお祝い用包装をお願いして注文。到着を楽しみ待つ、そして予定どうりの日付に配達。 ここまではOK…