2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

モテ期?

住んで3年にもなるといろんな友達が出来ている。 14歳のジェルというインド人の子もそうだ。 その下の皿と鼻という妹たちも自分たちと仲が良い。 先日ジェルの恋話を「そうかそうか俺にもそんな頃があったなぁ」と聞いていると その従姉妹にDというやはり14…

欲しいもの

ようやくMAXISからデポジットを帰してもらった。 RM180もあったから結構大きい。 しかし今自分はこれだけあっても足りないくらい久しぶりに散財しても欲しいものがある。ガンダムのDVDだ。実はこれまでガンダム世代として生きてきたつもりだったが、実はちょ…

サイボーグじいちゃん分

知り合いのじいさんが交通事故に遭ったというので見舞いに行った。 このじいさんスーパーじいさんで、89歳で今年90になろうと言うのに今だ車を運転している。 しかも87のときに新車を購入した。 ネットも使いこなし、プリンターで色々印刷してくれる。 スカ…

Trip to Sarawak, Mulu

翌日は無事にMAS Wings飛びました。 30分ほどのフライトでムルに到着。機体はFire Flyと同じやつですねたぶん。 さてムル空港はミリよりもさらに小さい。 なんといっても路線が「ミリ⇔ムル」しか無いし、さらにMasWingsしか就航していないのでこの乗ってきた…

Trip to Sarawak, Miri

大体3時間ほどでMiri到着。 Miriの宿泊はWalkinnというホテル。 1階がJOMOTOという中古車屋で何故か2階がホテルになっている。Walkinnはまだ出来てから半年しか経っていない新しいホテル。 中古車屋のオーナーが始めたらしい。このオーナー日本から中古車を…

Trip to Sarawak, Limbang

SarawakのLimbangというところにいる友人を尋ねた。 AirAsiaでKL/Bruneiと乗り継ぎ、空港に迎えに来てくれていた彼らと合流。 LimbangからBruneiまで車で1時間半ほどらしい。 久しぶりの再会を果たし一路お家へGOかと思ったら、彼らはBruneiでちょっと買い物…