2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

KLセントラル

F1マレーシアGPも終わり、さてペナンに帰ろう。 ホテルの近くには盲人街があるらしくよく杖をついた人を見かける。 そこで気になるのが盲人按摩。 前に北京に行ったときにもあったがそのときは試さないで終わった。 今回は3日間の激戦の疲れを癒すべく帰る前…

Sepang 予選&決勝

土曜日は予選とFP3。がこの日嫁さんはホテルでのんびりするということで一人でサーキットへ。嫁さんが行かなかったら「俺を呼べ!」とピーターが言っていたなそう言えば。 予選は結局誰がポールポジションだったのかわからないまま帰ってきた。結果はネット…

Sepang Friday

去年と同じグランドスタンド中ほどのKAMUI KOBAYASHIのピット前に座った。 二回目になると初回ほどの感動はないが、その分落ち着いて見れる。 とは言ってもとりあえず最初の1時間は写真動画取り捲る。 そのご落ち着きを取り戻し観戦。 さて常設サーキットで…

F1 Malaysia GP 2012

今年もF1の季節がやってきた。 去年に引き続きSepangへGO! バスに乗りペナンからKLセントラルを目指す。 最近スンガイニボンからKLセントラルに直行するバスができたので便利だ。 がしかし乗ったバスが途中でエアコン故障で他のバスに乗り換えることになっ…