およばれ

序瀬不んちにはたくさんCDがあった。
それを見ると彼の音楽の嗜好は多岐にわたっているらしいことがわかる。
でも家に流れているのはケニーG、なかなか無難な選択だ。
ペナンではよくケニーGを耳にすることが多い気がする、とても人気が有るのかBGMとして使うのには無難な選択だからなのかはわからないけど。
japaneseというフォルダもあり、みるとUTADA大塚愛浜崎あゆみGLAY等を押さえている、結構普通だ。
好きなのかけていいよと言われたので"さくらんぼ”をかけてみんなの反応を見ようと思ったけど勇気が出ず断念。ケニーGとさくらんぼのギャップが激しすぎた。
しかしUTADAは各アルバムごとにフォルダに分かれて保存されていて数も多い。今度お願いしよう。

料理はとても美味しくどれも好みの味付け。なかでもサラミソーセージを春巻きの皮みたいなもので巻いてから揚げたやつは美味かった。利屋n氏Thanks!
後から風致遺憾が「このアイスはうまいぞ!」と自信満々で出してきたネスレのライム&バニラのアイスは実に普通だったな。

後半は利屋n氏と栗栖知名のリードでダンス教室が始まる。
自分も始めちょっと参加していたがすぐ付いていけなくなり見守ることに。
インディアンダンスはなかなかだった。よくインド系のTVで目にするあれである。
独特のリズムを持つ音楽に特徴的なダンス、その基礎的な動きを栗栖知名がみなに教える。
全くの初心者でも8人が狭い室内で一緒にインディアンダンスを踊る様は結構エネルギッシュだ。
案の定汗臭くなった。

今日も異文化コミュニケーションをしている自分にちょっと満足して帰宅。