按摩屋発見

今日仕事の途中でチュリアストリートの近くを通った。

このあたりはバックパッカーをはじめたくさんのツーリストが集まる。
白人の若者を一番良く見かける場所。
ちなみにお年を召した白人はバトゥフィリンギに多い。

なのですべて値段は少々高いがおしゃれな感じの店が多い。
このあたりに来るたびに今度奥さんと来ようと思うけど、何故か実現したことはほとんどない。


さて今日発見したのは“健康脚底按摩中心”という店。
そのまんまのネーミング
今日は仕事中だったので試してないけど値段だけチェック。

FOOT 60min RM35
とペナンの中ではいままでで一番安い。
店主は元気そうなチャイニーズの男性で40歳くらいかな、まじめに仕事してそうな顔でした。
店内の設備はいまいち(サマーベッドが3つ並べてある)ですが試してみる価値がありそうです。