お粥

今日の夕飯はBa moh(豚のお粥)を食べにレザボアへ
我がFCKEのTeacherのお勧めだ。


がしかし、お粥ホッカー今日はお休み。ガーン
いつもは食べようと思わないおかゆをめっちゃ久しぶりに食べようと思ったのになぜかやってない。
まぁこういうタイミングの悪いことはよくあるので今更気にしない。
おっまたか。ってなかんじでね


気を取り直して今日はなんにしようかな

いつも思うがこのホッカー選びをしているときが僕にとって至福の時間である。

今日は福建麺スープにしよう。



うまい!
やっぱ福建麺はうまいなぁ、いつものスイカンペンと合わせてRM4.30

帰りに揚げアンパンを買い満足する。




今日発売のairasiaのプロモで日本行きがRM25ってあったので
探したが使いたい日付の切符は既になしでした。