ドリアンと久保田

帰る前にやっぱりこれはやっておかないとな


ということでドリアンを買ってきた。

近所のフルーツパーラーでもいいんだけど
パックで中身だけ売っているもののほうが楽なのでTESCOで購入。


3房入りでRM10とRM20というのがあった。

せっかくだから高い方にしよう。


さて久しぶりといっても半年は経ってないけどドリアンを食べる。


うーんうまい!
なんともいえない味と触感。変な食べ物だなこりゃ


と、そこに先日入手した久保田の千寿が目に入る・・・


たしかドリアンとお酒の相性はよくないらしいが、ちょっとならいいか?
と目先の欲望に負けてちょっとリスキーな食べあわせに挑戦



結構いい!


ボキャブラリないからそれ以上ないけどうまい!気がする。
でも飲みすぎるとやっぱり危険な感じがするので、早々に水に切り替えました


とにかくドリアンを食べられて幸せだ。