Mother in law

先日まで義母たちが日本から来てくれていました。
義弟夫婦と3人で來馬。日本からのお客様第一号です


今里帰りしている韓国人夫婦の車も借りて車二台で空港にお出迎え。
ペナン国際空港の到着ロビーにあわられた3人に「Welcome to Penang」とベタベタなしかも、まるでペナン人になりきったかのような声を掛けてしまい恥ずかしかった。

10日ほどの滞在でうちのマンションのゲストハウスとラササヤンというペナン随一の高級ホテルに泊まった。


色々お客さんを観光案内するのは慣れていないが人を案内するのはけっこう面白かった。


一緒にビーチリゾートを楽しんだけどこちらに来て初めて海で泳ぐ機会を持つことになった。

雨の後だったのでいつもよりもさらに濁っているビーチだったが普通に泳ぐことができた。
感想はとくに日本の湘南海岸と変わる所はないかなという印象。


みなさんペナンライフを楽しんだみたいで良かったっす。
3人とも色々とお土産をありがとう!