テーラー

ハリラヤセールで生地が安かったのでスラックス用の生地を1.5m買った。20%offで17リンギ。


知り合いの洋裁屋さんにお気に入りのパンツと同じものを作ってもらおうと思いたずねた。
が、男物はできないと言われて困った。


そこでGAMAのそばにある"STAR TAILOR"に行ってみた。

実直そうな多分チャイニーズのお兄さんがやっている。
もちろん男物OK。

値段は65リンギ。思っていたより安い。
見本となる自前のパンツを預けて、さらに採寸してくれる。

出来上がりは1週間後だ。



1週間後ディンギー騒ぎもありちょっと遅れて取りに行った。
期待して出来上がりを見てみると


おおぉかなりいい。


こまかなステッチまでほぼコピーしてある。
腰周りの中に入っているものがちょっと固いけど穿いてみて違和感は無い。
これで総額約80リンギなら文句なし。っていうかもっと作りたい。


今度はスーツも作ってみようと思う。



この店お勧めですよ。