新猫草

奥さんがbobobに猫草としてテーブルヤシを買ってきた。
TESCOでRM6.90(\200)

こっちでは何と呼ばれているのか知らないが多分これテーブルヤシだろう。
これを豪勢にも猫に食用として与えるらしい。

こんなの食べるのかなぁと思っていたが、家に入るといつもどおりボボが

おかえりー

とボボが出迎える

と、すぐ買い物袋に反応した。
袋から飛び出ているヤシの枝に早速食いついている。
すごい形相だ。もしこれが観賞用だったらどうするんだ。

いままで中国で買ってきた西洋芝の人形、蚊対策として買ったモンキーカップの葉っぱなど
幾つか草を与えたがこれが一番反応している。
これでボボも気持ちよく吐けることだろう。


床においておくと食用兼観賞用にもなってGood