F1 Malaysia GP 2012

今年もF1の季節がやってきた。
去年に引き続きSepangへGO!


バスに乗りペナンからKLセントラルを目指す。
最近スンガイニボンからKLセントラルに直行するバスができたので便利だ。
がしかし乗ったバスが途中でエアコン故障で他のバスに乗り換えることになった。そのため行き先変更を余儀なくされる。結局6時間ほどかかりいつも通りプトラヤへ到着。
なかなかKLセントラル行きのバスを生かせない。前回は飛行機の時間に間にあわなそうだったので変更し、今回は故障。ホテルがKLセントラルなのでちょうど良かったのにな。


プトラヤからセントラルマーケットによってホテルに行くことにした。
嫁さんにとって今回のKL旅行の最大の目的はこのセントラルマーケットらしい。
無理やりつき合わしたこともあり「なんでも買っていいよ」と太っ腹なことを言った。
「じゃあバッグ買う」そうだ。
マーケットはお土産屋大集合と言った感じで、バトゥフィリや他の東南アジア各国で見かけるお土産がたくさんある。しかしさすがKLどことなく垢抜けた感じがする。

とりあえず忘れたベルトを5リンギで買いホテルへ。

これで三回目の利用になるMYホテルブリックフィールズに泊まる。

さて明日から楽しみだなー