EURO2012

今夜EURO2012の決勝。
ローカルのTV3で放送してくれるのでアストロのない我が家でも観戦できる。

準決勝しか見てないけどイタリア強いなぁ、ドイツって案外心折れやすいのね。

友人の零問も見るらしい。マレーシアでもわりと感心度が高い。



それはそうと一昨日の夜具合が悪くて寝付けなかった。
頭が重いし下痢にもなるし熱っぽいし。しかも腰が痛い。
ひょっとしてこれってまさかのデンギー??でも3年で夫婦2人ともデンギーになるなんで相当確率低いよな…まさかそれはないでしょ。

とか一人夜中にのた打ち回っていた。

が、しかし翌朝下痢もないし腰痛も引いてきているし熱も無かった。よかったデンギーではなかったらしい。
しかし何の前触れも無く突然だったのであせった。

おそらくヘイズのせいではなさそう多分フードポイズニングだな、夜に食べた雲呑麺が怪しい。


それで昨日は一日休んだ。
奥さんが外に出かけてしまったので昼飯を作らなくてはいけない。
そこでこのあいだTESCOで買ったうまいインスタントパスタを作った。
これいつもはRM4ぐらいするのに何故かこの間RM1で売ってて買いだめしたものだ。多分間違えて値段付けたんだろう。


さて決勝に備えて早く寝ることにしよう。