F1 Sepang circuit 2014 in Malaysia 1

今年もマレーシアはセパンに来ました。

F1チケット買いませんか、今なら50%offですよ?とかメールで言われたら買っちゃいますね。



今さっきfp1が終わったところ


やっぱりメルセデスが速そうですねー
小気味良く周回かさねてますし


一方の小林可夢偉は,,,


ほとんど走れてませんね

一瞬ガレージ前で姿を見ましたが、走っているのも一瞬でした。

Fp2に期待しましょう。


しかしもっと重症そうなのがロータスですね

マルドナドのマシンをメカニックが走って取りに行ってたのには泣けました。




メルセデスシャツ買っちゃおうかな
今年はチャンピオンになりそうだし。
でも300rmか...一万円のTシャツってアリかなぁ
うん、無しだな。
円安がひどくてなんと310にしかならなかったし。



おっ突然目の前のレッドブルがエンジンをかけました。
ダニエルリカルドのマシンです。
まだ時間ではないのですが、なんだろう。


今年の音ですが、噂どおり確かに物足りなさはあります。
心臓にバンバンくる感じが無くなりました。


それでもかっこいいものはかっこいいですけどね。
ケータハムの緑色がキレイですね。


ザウバーは一番地味ですね。走っててもザウバーかって思っちゃいます。