F1 Sepang circuit 2014 in Malaysia 3

Fp3が終わったところ。


いつもの芝ふせきc2で観戦中


例年ターン9に近いほうで見てたが今回はターン11から見てみることにした。


まぁなんか視線が変わって新鮮だ。



Fp3ではグロージャンだと思うけどロータスの一台がグラベルにはまった
やっぱりアクシデントがなまで見てるとウレシかったりする。


次は予選だけど可夢偉はきついだろうなー
全然走ってないもんな。ミディアムも試してないし。


見たかんじレッドブルが終盤決めてきましたね
メルセデスの有利は変わらなさそうだけど、どうなるかな


昨日もfp2が終わったあと雨が降ったし、今も風が吹いていて遠くで雷の音もしている。

タクシーのうんちゃんの話だと最近は全然雨が降ってないから、昨日の雨は嬉しいといっていたけど

レースが天気でメチャクチャになるかも。



11時に到着したときはまばらだった人が、だんだんらしくなってきました。
バックストレートはガラガラだけどね。



予選開始1時間前からやはり降ってきました、雨が

しかも超大雨。
路面は川になっているのがわかります。


2年前の中断したときと同じだね。

予選開始が遅れそうですね。


でも可夢偉にとってはラッキーになってきましたよ。