broad wimax 解約した

2年間使って更新月がきたのでwimaxを解約した。

色々とブラックなうわさが絶えないbroad wimaxのリンクライフと言う会社


さて解約するときもめんどくさいことになるのかなと思いながら電話してみる

あっさり一回目でつながった

ぜんぜんつながらないというレビューもありましたけど


「解約したいんですけど」

というと、「2年間ご使用いただいての更新月なので解除料金は発生しません」

と親切に教えてくれる。

「この電話で解約手続きは済みますが、翌月の27日ごろまではご使用になれますのでどうぞお使いください。その際の使用料等発生しませんのでご安心ください」

と聞いていたのとは大違いの親切な応対で、ちょっと気合入れちゃってた自分が恥ずかしい感じでした・・・


平日の5時半ごろ電話してみましたが「込み合ってます」から5秒ぐらい待ったらつながりましたよ